2010年11月20日土曜日

「そらの的朝ニュース」にジェット☆ダイスケさんとおじゃま。

渋谷のカフェ、オンザコーナー

いいですよね、あそこ。



天井が低くて、コーヒーおいしくて。のんびりできて。
お気に入りになりました。

今度はカレーを食べなくちゃなんです。



そんなカフェから月~木の午前中にUstreamの生放送をひとりで定期配信している「そらの」ちゃん。

きょうは「iPhone 3分映画祭」の告知でジェット☆ダイスケさんとおじゃましました。

そらのちゃんにはびっくりしましたよ。
いつも午前中にみるのにちょうどいいスケール感の「そらの的朝ニュース」
好きなんですよ。



あれ、やっぱり、わかっちゃいるけど、なにげなーく、ひとりで、やってるんですよねえ。
やっぱりひとりでやってるんだ。そうだよなあ、そうだよねえ。
うーん、腕あるねえ。

機材、操作等のハードウェア的スキルもさることながら、お店で、他のお客さんもコーヒー飲んでたりする場所で、さらりと生中継。
さすがだわ。



ほんにゃりした雰囲気の彼女の、強さを見た気がしました。

たくさん告知させてもらいましたよ。

おまけに書籍「iPhone x Movie スタイル」の方も!




ありがとうね、そらのちゃん!!






著書が発売されました。

コノマド<co-nomad シリーズ
iPhone × Movieスタイル」
 ~好奇心をアートに変える動画の撮り方&クリエイティブガイド

ISBN 978-4-7741-4453-5
本体価格 1,680円 発売日 116日 出版社 技術評論社

Amazon



0 件のコメント:

コメントを投稿