2011年1月30日日曜日

びっくりした。iPhone 3分映画祭ver.1.5がGIZMODOにのった。そして、もうひとつサプライズ。

いよいよ今週木曜日開催となる、

iPhone 3分映画祭ver.1.5「iPhone というカメラの文化史」

前評判も高く、大いに盛り上がっております。
iPhone3分映画祭実行委員会として、とてもありがたいことです。
大変だったんだぜ、いろいろと準備。
フライヤーまきに行ったりさ、打ち合わせ重ねたりさ、、、

で、びっくり。

GIZMODO JAPAN様にご紹介をいただきました。
大変に光栄です。
http://www.gizmodo.jp/2011/01/23iphone3_ver15.html


そして、GIZMODO JAPAN様の、この記事はごらんになりましたか?
http://www.gizmodo.jp/2011/01/iphone_298.html


iPhoneが好きで写真や映像を撮る方だったら見逃してはいないはず。


フォーカルポイントコンピュータが販売を手がける、

「Turtleback TurtleJacket for iPhone 4」




37mm径の主にビデオカメラ用レンズの資産を運用できる、レンズ交換システムiPhoneケース。
写真撮影、そしてムービー撮影に絶大な効果を発揮するであろう、これ。
まだ、予約が始まったばかりで現物は国内に数台。

フォーカルポイントコンピュータ様のご厚意で、まだ日本に数台しかない現機を展示していただく運びとなりました。

まだ手に取った事がある人が日本には数人しかいない、あのレンズ交換システムが付いたiPhoneのケース。

その現物を見ていただくことが出来ます。



これだけでも来場の価値があると思います。

ぜひ、ご来場を。





恵比寿 iCratt BURGERs → http://www.icratt.com/
      地図はこちら → http://goo.gl/maps/YDhs

0 件のコメント:

コメントを投稿