2011年1月30日日曜日

最終案内。iPhone 3分映画祭ver.1.5「iPhone というカメラの文化史」 ~恵方を向いてバーガーにかぶりつけ~

いよいよ今週木曜日、開催になります。


iPhone 3分映画祭ver.1.5「iPhone というカメラの文化史」


かなり盛り上がることが予想されます。

「参加したい!」「見たい!」「作りたい!」「応募したい!」

の声、すごく多いです。


今回は、交流と知識を深めるための、パーティーイベント。

あの作品の監督が、あの写真家が、あのコラムニストが、あなたと同じ会場であなたに話しかけます。


今回のイベントは「iPhone 3分映画祭」の看板を持っていますが、もっと幅を広げます。




「iPhone というカメラの文化史」


というテーマ。

iPhoneはいわずと知れた、カメラアプリや動画アプリが大変に多い、カメラとして使う人も多いプロダクト。

特に写真のフィルターや加工アプリの数はちょっと把握しきれないものがあります。
iPhoneのカメラの「素の性能、シンプルさ」が支持されてのことと感じます。


そんな、プロフェッショナルもアマチュアも楽しく活用しているiPhoneのカメラ機能。
そこにフォーカスを合わせて、写真と映像、両方の面からiPhoneのカメラという側面を掘り下げたいと思っています。

ぜひご参加ください。

きっと次の日から、もっと写真を撮りたくなるはず。もっと映像を撮りたくなるはず、です。
そういう、イベントです。


■開催日
2011年2月3日(木曜)19時~22時

■開催場所

恵比寿 iCratt BURGERs → http://www.icratt.com/
      地図はこちら → http://goo.gl/maps/YDhs



■ゲスト
いしたにまさき、三井公一、大谷和利 ほか

【連絡先】
iPhone 3分映画祭 実行委員会
代表:ジェット☆ダイスケ
お問合せはメールにて:i3min.info@gmail.com




*事前予約、登録等は一切ありません。お気軽に当日会場へおいで下さい。
何時に来て、何時に帰っても、あなたのご都合でご自由に。

0 件のコメント:

コメントを投稿