2011年1月9日日曜日

AppBankチームにカレーを差し入れる。

ちょいとついで、というのもあったのですが。


元日深夜。


実家へ挨拶にいっての帰り道。
少しほっとしてクルマを走らせていました。

暖かい飲み物でも、とクルマを止めた時にiPhoneをみると、AppBankのカズエンド氏やiタカハシくんがつぶやくツイートがありました。

アップルストア銀座でラッキーバッグの列に並んでいます、寒い!とのこと。
すげえなあ、並ぶのかあ。



なにか差し入れもって行ってみようかな、とリツイートすると「カレーが食べたい、、」とかなんとか。

アホか!(笑)

いくらあたしがカレーの人でも、元日の深夜に銀座でカレーを手に入れるなぞ。
あ、あー。
別に牛丼屋さんでもカレー売ってるじゃない。

ということで、道すがら、すき家でカレーと牛丼なぞ買って陣中見舞い。
寒そうだよ。凍っちゃうぞ!

後日、ラッキーバッグは無事手に入れ、AppBank読者のプレゼントになったようです。
よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿