2011年1月5日水曜日

MacBookProを5台は入れられるトートバッグを買った。

吉祥寺にあるアンティークと雑貨の店、「ミヤケ」で皮のトートバッグを買いました。
一目惚れ、です。



皮の厚くてぱりっとした質感とか、色合いとか。
結構な大きさとか、マチの厚みとか、ラフなステッチとか。

なんだかもう、好み。
でもってセールに出てたわけで、そりゃあもう、買いますよ。


なんだかでかいのが特に気に入ったところなんですが、そうだなあ、MacBook Proのちゅっくらいのやつが有に5台入って、まだ電源とか小物とか入りそうなくらい、でかい。
大きいカバン、好きなんです。

初めはヨメさんへの誕生日プレゼント、とか言い訳をして買ってきたのですが、結局みると、まるっきり自分の趣味。


うまく言って含めて、自分で使っちゃおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿