2011年2月28日月曜日

ITメディア「one Topi 」にてカレーキュレーターに。


みなさん、twitter、やってます?
ちゃんと役立ててます?楽しんでるかな?

ITメディアという総合ポータルがあります。
かなり便利で読み応えある情報が多く、重宝させてもらっています。



そこが運営する、

「one Topi / ワントピ」

http://1topi.jp/


twitterを使ってそのジャンルに精通するキュレーターが情報のピックアップと発信をする、というもの。
わかりやすくいうと、オールアバウトのツイッター版、とでもいいましょうか(ちょっとニュアンスが違うんだけどね。)

先日より「カレー」トピックのキュレーターをお任せいただきました。
ご存知かとは思いますが、こっちじゃなくて、もうひとつのブログがあります。

「カレーですよ。」というあれ。

カレーのほぼ専門ブログです。2005年2月からと、もう足掛け7年目。
そういうのもあって、キュレーターという役をいただくこととなったんです。





カレーに関する情報をどんどん送り出してまいります。

おもしろいカレーのニュースがあったらお教えくださいね。
個人、企業の方問わず、これは、というカレー関連製品、お店、情報等がありましたら、ぜひご紹介ください。

わたくしのフィルターを通したカレーの世界、その情報を発信してまいりたいと思っております。



twitterをやっていらっしゃる方は下記URLをフォローしていただけると、あなたのタイムラインにカレーの情報が流れます。


twitterを使っていない方もこのURLにアクセスすれば一覧を見られますからね。




0 件のコメント:

コメントを投稿