2011年11月2日水曜日

渋谷 うな鐵


何だったかの帰り道。
ジェット☆ダイスケ氏に連れられて渋谷でなかなか良い飲み屋に入りました。

「うな鐵」

という店。
うな、の名前でわかるようにうなぎ料理の店。
ちょいとよかった。



具合が悪いんで勘弁、と言っていたのだけど「いいじゃない、一杯だけ。鰻のね、、、」と、鰻、という言葉を出されると弱いわたしです。

肝だ骨だ身だカシラだと、串焼きのスタイルで出してくれるここのシンプルなコース、大変に気に入りました。


ちょっとだけ。本当にちょっとだけ飲みができるオトコはちょっとかっこいいよね。
いいじゃん、カッコいいじゃん、ジェット☆ダイスケ。

0 件のコメント:

コメントを投稿