2012年6月14日木曜日

ブルートゥースヘッドセット。格安。なんとかの銭失い、、、


秋葉原で発見。超格安のブルートゥースヘッドセット!

それもスポーツタイプで両耳タイプ。これはっ!と財布を取り出して。
だって、4桁切ってるんだもん。そりゃ買うわ。



自転車での帰り道。市ヶ谷あたりでたまらなくなって、ちょっと開封しちゃおうか、と。
通りかかったタリーズに入って、コーヒーが出来上がるのももどかしく、開封。

手間仕事を少しこなしつつ充電。うん、USBの外付けバッテリーからもいけて、こりゃ便利、便利、と鼻の下を伸ばす。


いい買い物しちゃったよなあ。多少安っぽいけどそんなの気にしないもんね。多少音悪くたっていもん。

なんて思っておって。

ペアリングにちょと手こずったけど無事リンク終了。接続しました。
よしっ!iTunesをたちあげてっと。


あれ?

聞こえないじゃん。あれっ?なんで?
いろいろやりました。聞こえません。えーっと、、、電話は出来ました。Siriも、なんとか使えます。音、激悪です、、、


どうやら音楽プレイヤーを使えるプロファイルではなかった様子。うむ、うむ、、、だってさ、本体のスイッチにPLAY、RW、FFのスイッチ、付いてるじゃん(泣)

失敗しました、久しぶり。
安物買いの銭失い、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿