2012年6月22日金曜日

コストコのホットドッグとクラムチャウダー。


コストコのホットドッグ、行く度に食べたくなるんだけど。
うまいもんか?って聞かれると、素直にはうなずけない。
なんだけど、食べてしまう。


アメリカ人はこいつを台に使ってケチャップとマスタードを食べるんだ、という悪口を聞いた事があるのだけど、それを実践するのがどうも好きで。

レリッシュをたっぷり乗せて、みじんのオニオンをこれでもかと乗せて。
その上に毒っぽい色のトマトケチャップとマスタードをどさどさかけて。


食べると、やっぱりアメリカの味がして、面白いもんだなあ、と思う。
この、「面白いもんだなあ」の感じがまた体験したくて食べちゃうんだろうな。

クラムチャウダーは、これはうまい。雑な味という人もいるけど、これはスキ。


雑だからいい、そういものってあるんだよ。
っていうか、雑な味って言ってるやつ、あの赤いパラソルとベンチの下で何寝言いってるんだ、と思うよ(笑)何様でいくらカネ出したんだって。


0 件のコメント:

コメントを投稿