2012年7月15日日曜日

なんかすごいのを食べた。(お肉ダヨ!全員集合 バクテキ 笹塚店)


こりゃいかんな、こりゃヒドい。

でもたべちゃった。罪悪感が残るなあ。
あっノセられた。そんな気分。


レインズインターナショナルがやってるんだっけか。牛角の会社。
安くお肉を食べさせる、というコンセプトの店なのだけど、このメニュー、すごい名前だ。名付けて、

「ジャンクポーク」

脱ヘルシーのキャッチが迷いのなさを醸し出す。


キャベツともやし、肉、どちらもエキストラチャージで量が選べるのだ。
S 200g、M 300g、L 400g、XL 500g。それぞれ130円づつのアップで100gづつの肉の増量、というわけだ。

炒め豚バラが山盛り、甘辛ダレで炒め、ガーリックチップぱらぱら、という本能直結型の味付けでこれはもう、ごはんがすすんでしまう。そう、くやしいことに「ウマイ」と感じてしまうのだ。


うーん。肉喰った!感が強い。満足感。それに罪悪感と少々の胸焼け。
それをよしとするなら、行くといい。

なんかの拍子にまた入っちゃうんだろうなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿