2012年7月4日水曜日

ドッペルギャンガーDH004、夏場にも良さそうだと思う。

ビーズ(株)さんからベストレビュアー賞として送ってくださったバイク(自転車、ね)用ヘルメットのDH004、なかなかこれが使い出よい。

軽く、通気性がとても良いのだ。
まったくもってきちんと使えるもの。
内装のスポンジもマジックテープ止めで汗をかけばはずして洗うことができる。
機能性は十分だ。



で、そのうえグラフィックがストリートテイストでカッコいい。
本来だったらBMX等のエクストリーム系に似あうであろうヘルメット。

でも、ドッペルギャンガー555ブラッククイーン。このどこにも属さない、ジャンルレスともいえるような自転車。
艶消し黒の極太アルミダウンチューブと細いステーのコントラスト、金色に輝くディープリムとハンドル。むしろこの自転車にこそ似合うのじゃないかな。

そんなことを思ったんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿