2013年9月10日火曜日

Canon iVIS mini ブロガーイベントの瀬戸弘司氏プレゼンテーション

Canon iVIS mini という小さなビデオカメラが発表された。

Canonの開発陣の皆様以外に、YouTubeで活躍する瀬戸弘司さんもプレゼンテーションを行った。短時間でキーノートを作った、など謙遜していたのだが大変に情熱あふれるプレゼンテーションであった。

Canon iVIS miniについてはわたしもこの催しで大変気に入ってエントリーを、と思っているが、まずは彼のプレゼンテーションを見てもらうといいと思い、掲載。



大変に想いがあふれる語りであった。

わたしの感想や動画プレビュー等は、近々またここともう一つのブログ「カレーですよ。」にて。すでにCanon iVIS miniを使ってどんどん動画作品を撮りだめ、順次編集を行っている。お楽しみに。



*この素敵なハンズオンの機会を作ってくださったのはアジャイルメディアネットワーク様、キヤノン様です。深く感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿