2014年2月5日水曜日

動画のこと。

現在YouTubeに1200本をすこし越えるくらいの動画を置いてある。
その数が多いのかそうではないのか、などは特に気にならない。pvも同じくそれほど気にならない。

今すぐ編集して今すぐアップロード、拡散を一生懸命やって、というような動画を作っていない。と思う。
勢いは大事だ。撮影対象に対する情熱とかそういう熱量。それはあるとおもっている。
が、それと即時性とはわたしの場合はリンクしていないだろう。
だからわたしはYouTuberではないし、だからYouTubeが軸足ではない。みればわかると思う。
そのスタンスが自分で気に入ってやってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿