2014年4月10日木曜日

The green table

仲良くさせてもらっている飯野さん。楽しい会をいろいろ開いていらっしゃるが少し前に、

The green table 「インドの旅アウトプット時間」

という会にお邪魔をさせていただいた。
ありがたくゲスト扱いをいただいて、恐縮。


おじゃますると、皆さんの持ち寄ったものを飯野さんが見事に盛りつけをしていて大変に美しい。
なるほど、盛りつけデザイナーの肩書き、面目躍如。
知らぬ間に飯野さん、パワーアップしていてしゃべりもそつなく、上手になっている。
そりゃそうだね、自由大学の講座、もう10期目だものね。すっかり先生らしくなっていて。
えらくなっちゃって困っちゃう。

いろいろな方とおしゃべりも出来て大変満足。
楽しい時間になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿